News & Event

Top > ニュース&イベント > ホテルからのお知らせ > 新型コロナウイルスの感染予防策に伴う朝食の営業形態変更について

2020.03.03

新型コロナウイルスの感染予防策に伴う朝食の営業形態変更について

※終息の目途が立つまで当面の間スタイル変更で営業いたします。

Information

開催期間
※終息の目途が立つまで当面の間スタイル変更で営業いたします。

朝食の営業形態変更について

平素よりロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染予防策として、朝食の営業形態を下記のとおり変更させていただきます。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、感染予防の観点から可能な限りご満足いただける内容でご提供する為の緊急対策となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■「カフェ ドゥ・ラベイ」朝食ブッフェ
変更期間:終息の目途が立つまで変更とさせていただきます。
変更会場:大宴会場(地下1階)の広いスペースにて、テーブル間隔を広く取り実施致します。
メニュー変更:アメリカンブレックファーストにメニューを変更し、サービススタッフが個々にご提供致します。(マスク着用、頻繁な手洗い・アルコール消毒等の慣行を徹底致します)

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
総支配人

ホテルからのお知らせについてのお問い合わせはこちら