News & Event

Top > ニュース&イベント > スパ&フィットネスからのお知らせ > [ロイヤルオークスパ岩塩ホットスタジオ] 新型コロナウイルスの対策について

2020.03.26

[ロイヤルオークスパ岩塩ホットスタジオ] 新型コロナウイルスの対策について

Information

開催場所
ロイヤルオークスパスタジオ

安心してご利用いただくために 

ホテル内「ロイヤルオークスパ岩塩ホットスタジオ」では、一般のフィットネスクラブに比べ、お一人様のスペースに余裕を持たせた定員としております。そして、当面の間は更に定員を縮小したレッスンを実施することで皆様に安心してご利用いただけるように努めてまいります。

・ホットヨガの定員を減らし、充分なスペースを確保いたします。(概ね、両手を広げて当たらない、1人2m程度)
・滋賀県では唯一、屋内プールと併設されているスタジオです。プールのある空間は感染防止に優れた環境であり、ウィルスの感染リスクは非常に少ないものと考えられています。
・体験や入会の方のご利用前に体調チェックを徹底し、体調不良の方には、入場をお断りさせていただく場合がございます。
・手洗い、除菌消毒を徹底いたします。
・スタッフもマスクの着用をさせていただくこともございます。

岩塩ヨガで免疫力を高めて、今こそ健康的な普段の生活を続けていきましょう。

スパ&フィットネスからのお知らせについてのお問い合わせはこちら